2007 06 DF Project Orimpos その1


春のDF出展が第3期生のはじめのプロジェクト。

2年生4名と入学して間もない1年生2名でのスタートです。


この研究部の面白いところは、毎年、”イロ” が変わること。紹介してある写真は、DFで上映したVTRからのスクリーンショットですが、なんだか想像つきますか?

宇宙人です。SENSE 3rd は年間を通して、宇宙人がテーマに潜んでいました。


絵を描くことも好き ハシャグことも好き 演じることも好き コスプレもいけちゃう


という、マルチプレーヤー(?)的なチームでした。


でも、ただ宇宙人ごっこではなくて、深いテーマがありましたので、ご紹介。


彼女たちは、オリンポス星から来たオリンポス星人である。彼女たちの目的はオリンポス星の宇宙ダンスを地球人に広めることである。そのデータを星に持ち帰り、地球人のデータを集める。”

その様子は、次ページで紹介します。

また、このプロジェクトはなかなかの評判であったようで、この年の秋のDFのパンフレットをはじめ、web siteなどに、しばしば登場しました。


3期目にして、全国デビュー(?)という快挙を成し遂げました。

2007

SENSE3rd

<<前の記事history13.html
次の記事>>history22.html
HIstory TopHistory.htmlHistory.htmlshapeimage_7_link_0
 
inserted by FC2 system