2005 11 伊勢崎もんじゃ祭りにモンジャミン・ジョンソン登場?

これは、SENSE単独ではありませんでしたが、面白かったので。


群馬県の伊勢崎市は全国ていにも、もんじゃ焼きで有名な待ちです。街の至る所に、こだわりのモンジャshopが!お店、さっちゃんは取材という名目で、食べにいっちゃったりもしました。

その伊勢崎市で、11月、もんじゃ祭りが開催され、それに合わせて、ロゴマークやキャラクターデザインをメディアクリエータコースの学生で制作協力させていただきました。お祭りといっても、あなどれません。運動公園一面を借り切っての壮大なスケール。当日は、オープニングセレモーニーの際に感謝状の表彰を受けました。

上段がその感謝状を受け取っての記念写真。注目は前列の左から3人目。アフロ頭に、謎の柄のTシャツ。彼は、ただ、その存在がウケて、当日スペシャルゲストとして特別招待されたという”モンジャミン・ジョンソン”さんです。

ドンキでかつら買って、もんじゃの写真をmacで処理して、Tシャツ作ったね。覚えてるかい?woody


その下はデザインしたロゴが幟になっていたり、馬に乗ったり。馬?> maro なんで馬なんだ?


と、結構この年は、やりたい放題といいましょうか、活発に、手探りで遊びましたね。


2005

SENSE

<<前の記事history04.html
次の記事>>history11.html
HIstory TopHistory.htmlHistory.htmlshapeimage_7_link_0
 
inserted by FC2 system